カテゴリ:日記

【No.384】日誌 今週末は独身貴族

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

OnePlus Answers the the Xiaomi Mi4 launch with 5000 invites

Benchmarks war! Xiaomi Mi4 vs Huawei Honor 6 vs OnePlus One

Lack Lego Playtable with undertable storage

今日の出来事

奥さん方のおばあさんの1周忌ということで、奥さんが子供さんを連れて九州に帰省。なのでこの週末は久しぶりに独身気分を味わえます。ただ、ガジェット系のイベントが続いたり、歯医者があったりであまりゆっくりは出来なさそう。

この時期、毎年1人になるのですが、今年はいちごさんとつくしさんもいるのであまり寂しい感じはしなさそうですね。

妖怪ウォッチ(初代のほう)をクリアしましたが、ストーリー外のやりこみ要素はまだ大量に残っています。しかしそれをやり込むか、妖怪ウォッチ2に進むべきかで悩み中。2に進んだほうがいいかなぁ。

今日のいちごさんとつくしさん。

臨戦態勢。いつも2匹でじゃれあっていますが、大抵の場合サイレントで進行しています。