カテゴリ:News

米AmazonのFire Phoneが出荷開始

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

firephone

米AmazonでFire Phoneの出荷が開始されています。

表示されている予定では、24日リリースとなっていますが、若干早めに出荷が始まっているようですね。過去にもKindle Fireなどの出荷が予定よりも数日早く行われたりしているので、米Amazonではよくあることのようです。あるいは24日に到着するように出荷しているのでしょうか?

今回、出荷と同時に米AmazonのPrime会員に登録されます(1年間)。インスタントビデオとか見放題なのですが、たしかVPN通しても見れなかった記憶が……。もう一度チャレンジしてみたいと思います。

ところでこのFire Phone、AT&Tの独占販売となっており、契約なし(Without a Service Plan)で購入するものでもAT&TのSIMロックはかかっています(はずです)。いわゆるSIMフリー端末ではないの注意してください。

eBayでもぼちぼちと出品されていますが、それらについてもAT&Tのロックが掛かっていると思うので、購入時はそのつもりで。

(source Amazon)