カテゴリ:日記

【No.358】日誌 ケナログ塗っても口内炎が治らない

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

GPS時刻補正機能付き機械式腕時計のOx One

If you use WordPress, you need to know about this button

Is Hatsune Miku a better pop star than Justin Bieber? A video explainer on the future of pop stardom

今日の出来事

久しぶりにサイトデザインを変更しようかと思い、CSS、jQueryと格闘中。しばらく弄っていなかったのでjQueryの使い方をすっかり忘れてしまっているなぁ。

2014-06-28 14.33.43

秋葉原でやってたengadgetfesを見てきました。有料イベントだけあって混みこみということもなく、割りとゆっくりと見ることが出来ました。といってもそんなに広くはないんだけどね。これはいずれ別記事で。

今日のいちごさんとつくしさん。

いちごさんは相変わらず警戒心0な格好で寝ています。この状態でお腹を弄っても起きなかった。