カテゴリ:日記

【No.354】日誌 野菜ジュースはトマトの味しかしない気がする

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

ロディア、生誕80周年おめでとう。これからもよろしくね

Google Glass comes to UK for a meager £1,000

IVARTAR: The transformation of a shelf into a wardrobe

Android ‘L’ release looks to have been tipped in new screenshots

水を煮詰めると味の濃い水ができるのか? : デイリーポータルZ

今日の出来事

東京に雹が降ってたというときに中心地付近の調布市にいたのだけど、私のいた付近は雨だけで雹は降ってませんでした。かなり局地的なものだったのかな?

たしか、局地反転がおきて世界的な氷河期が訪れる前兆として東京に大きな雹が降る……って映画あったよね?

SonyのSmartBand、というよりLifelogアプリがログを20日しか保持しておらずショック。これ、ライフログアプリとしては致命的なんではなかろうか。やっぱりJawbone UPを試してみるかなぁ。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんがまたたびスプレーを破壊しご満悦。プラスチックのスプレーボトルにがっつりと歯の穴が開いていました。また新しいの買っておかなきゃ。