カテゴリ:日記

【No.346】日誌 猫草は猫の生野菜らしい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

リビングルームで16億円企業を経営する女性起業家の仕事術

Video: Nokia N9 Triple boot with Ubiboot (MeeGo, Android, Jolla Sailfish OS)

Root your Xperia Z2 with locked bootloader [Guide]

ノーリツ、スマホと連携するガスコンロ – 着脱可能な点火スイッチを採用

今日の出来事

今日からワイシャツを半袖に変えてみた。いままでは長袖をまくっていたのだけど、やっぱり半袖のほうが快適だね。クールビズでもたま〜に上着を着ないといけないことがあるのだけど、そういうときは半袖だと気持ち悪いのが難点。

ブログの広告にFluctというところのを追加してみました。単価は高いとか低いとか色々情報があるのだけど、しばらく使ってみて、枠をAdsenseに戻すかどうか考えたいと思います。

Adsenseだけだとクリック単価が急激に低くなる時があってつらいんですよね……。

今日のいちごさんとつくしさん。

猫が猫草を食べるのは本能なんでしょうかね?特に今日はむしゃむしゃとよく食べてました。