カテゴリ:News

プラスチック筐体のHTC One Aceの新しい画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC_One_ace_render

中国の認証機関TENAAで見つかっていたHTC One Aceですが、先日、それとは違ったレンダリング画像がリークしていました。

HTC M8 Aceの画像がリーク ディスプレイは4.7インチとのこと – Dream Seed

TENAAの画像ではイマイチでしたが、こちらのはよさそうですね。

htc_one_m8_ace_red_blue_renders

そしてカラーバリエーションの画像もリークしています。外観はこれで間違いなさそうです。

HTC One AceはM8の筐体をプラスチックに変更した廉価版と言われていますが、基本スペックはHTC One(M8)とほぼ同等で、Snapdragon 801 2.5GHzクアッドコア、5インチ(あるいは4.7インチ) フルHD、RAMは2GBということです。

大きく違うのは背面カメラでHTC One(M8)のようなデュアルカメラではなく、シングルの13MPカメラを搭載しているようです。

価格は$500以下で、6月3日に発表されるという噂です。

(via Android Central 1, 2)
(source ifran, Twitter)