カテゴリ:News

バッファロー、SmartBand SWR10用の交換バンド BSSBS10Bシリーズを発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

bssbs10

本日から日本国内でもSonyのアクティビティトラッカ、SmartBand SWR10が発売になりました。

このSWR10、本体には黒のバンドしか付属していませんが、別売りでカラフルな交換用バンドが用意されています。

smartband2

ただ、残念ながらこちらはまだ未発売。海外でもまだ発売されていないようです。

そんな状況ですが、バッファローがSWR10用の交換バンド、BSSBS10Bを発表しました。

20140516-registration10

BSSBS10BはSWR10本体を収納するシリコンケースとリストバンドがセットになった製品で、バンドは18mmの市販のものと交換可能になっています。

ただ、普通の腕時計用のバンドではなく、いわゆるNATOタイプ、NATOバンド、NATOストラップと呼ばれる1本になったタイプのリストバンドを使う必要があります。

シリコンケースは「強力アンチダストコーティング」でホコリが付きにくくなっているそうです。これはいいな。SWR10はホコリというか猫の毛がつきまくるので。

発売は6月上旬。価格は1598円となっています。

(source バッファロー)