カテゴリ:日記

【No.312】日誌 誕生日プレゼントをもらった

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

LEGO media table

Ikea will open museum at original location in Sweden

モタモタする!身代金の受け渡しだけやる : デイリーポータルZ

今日の出来事

今度の土曜日が誕生日なのですが、奥さんに誕生日プレゼントとしてDell Venue 8 Proを買ってもらいました。久々のWindowsタブレットです。あまりに久しぶりすぎてと言うか、ほぼ馴染みがないので設定とか色々調べないと……。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のいちごさんとつくしさん。

相変わらず中がいいのか悪いのかよくわからないけど、よく一緒にいます。ほぼいちごさんが追い掛け回しているだけだけど。でもいちごさんの姿が見えなくなると、つくしさんはうにゃうにゃ言いながら探し歩いていたりもします。ツンデレ?男の子だけど。

ところで、つくしさんは座るときや横になるときに前足を隠します。なんでだろう?