カテゴリ:News

いよいよNormandyの発表? Nokiaが2月24日にMWCでプレスカンファレンスを開催

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

nokia-under-the-tree-mwc-2014

Nokiaは2月24日から開催されるMWCの会場で、2月24日8:30(日本時間24日16:30)にプレスカンファレンスを開催するという招待状の送付を開始しました。

発表内容は明らかにされていませんが、招待状には「MEET US UNDER THE TREE」という文字があります。

normandy

NokiaのAndroid端末、Nokia Normandy(A110)の発表を期待したいところですね。写真の緑もなんとなくAndroidのカラーを連想させますし、Normandyのイメージカラーも緑のようです。

他の可能性としては、Verisonから出るLumia 929 ICONの発表も考えられます。ただ、昨日の時点で@evleaksが929の発表は2月5日もしくは3月5日というTweetをしているので可能性は低そう。

端末ではなく新サービスの発表ということも考えられますが、考え出したらキリがないですね。

開催までにもう少し具体的な情報も出てくるでしょうから、期待して待っていたいと思います。

(source the Verge)