カテゴリ:News

ハコビジョン第2弾はなんとガンダム! 4月14日発売

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

61rYXS8KM9L._AA1000_

あのハコビジョンの第2弾がアナウンスされています。第2弾はなんとガンダムです。

スマホを使って楽しむ、驚愕の映像エンターテインメント食玩 ハコビジョン|バンダイキャンディトイ公式サイト-4

『GUNDAM ver.』と『ZAKUⅡ ver.』があり、Amazonでは2個セットで予約受付中。第1弾はそうそうに予約数がいっぱいになっていたので、気になる人は早めに注文したほうが良いでしょう。

ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM 2個入 BOX (食玩・ガム)
バンダイ (2014-04-16)
売り上げランキング: 1

それにしても、「ZAKU」ではなく、「ZAKUⅡ」というあたりにガンダム愛を感じます。

スマホを使って楽しむ、驚愕の映像エンターテインメント食玩 ハコビジョン|バンダイキャンディトイ公式サイト-5

ハコビジョンはスマートフォンの画面を使い、手軽にプロジェクションマッピングを行ってしまおうという玩具。一応食玩扱いなので申し訳程度にガムが付いています。

第1弾は来週発売。きっと各所でレビューがあがるのでしょうね。私も注文したので届くのが楽しみです。

ハコビジョン 2個入 BOX (食玩・ガム)
バンダイ (2014-01-29)
売り上げランキング: 80

(via ネタフル)
(source バンダイ)