カテゴリ:News

世界初の2K解像度を持つスマートフォン、Vivo XPlay 3Sの発売が2月10日に延期?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

xplay3s

世界初の2K解像度を持つスマートフォンとして1月15日に発売予定だったVivo Xplay 3Sですが、発売が2月10日に延期になったようです。

Vivo、世界初の2Kディスプレイ採用スマートフォン Xplay 3Sを発表 | Dream Seed

中国の販売代理店liaowで発売が2月10日に変更になったとアナウンスされています。延期の具体的な理由は明らかにされていませんが、XPlay 3Sと同じSnapdragon 800、MSM8974ABを採用したXiaomi Mi3も開発遅れ(製造遅れ?)があったので、これを採用する上で何かしらの難しい工程や調達困難などがあるのかもしれません。

ちなみに、Vivo XPlay 3Sですが、先述のliaowで日本からの購入、発送に対応しています。本体価格が$669、送料がDHL、EMSともに$23。これにPaypalの使用料$26が加わってトータル$718(約75,000円)となっています。

(via Gizchina)
(source liaow)