中国Sonyが進撃の巨人とコラボしたVAIO、Xperia Z1などを発表

中国Sonyが公式サイトで進撃の巨人絡みのカウントダウンを行っていましたが、本日、カウントダウンが終わり進撃の巨人とのコラボを正式に発表しました。

中国Sonyが進撃の巨人とコラボ? 公式サイトで1月3日に向けたカウントダウンが進行中 | Dream Seed

コラボモデルは、4種類。

まず、VAIOシリーズ4機種(VAIO Fit multi-flip、VAIO Fit、VAIO Fit E)。調査兵団の制服をイメージしたキャリングケースがついています。

Xperia Z1。進撃の巨人デザインの専用パッケージと表側1枚、裏面3枚のスキンシートが付属します。

NEX-5TL。調査兵団の制服をイメージしたストラップが付属します。

そしてヘッドフォン、MDR-XB920/XB610。調査兵団のエンブレムが入ったキャリングポーチと本体に貼れるシールが付属します。シールのエンブレムは訓令兵団、調査兵団、駐屯兵団、憲兵団ですね。

それぞれ本体は通常のものと同じで、Xperia feat. HATSUNE MIKUのように専用デザインが施されているわけではないようです。

コラボモデルは1月17日までの2週間限定。オンラインストアの他、上海のSonyStoreで販売されているようです。

進撃の巨人は中国でも人気があるんですね。日本では出さいないのかな?

(source Sony)

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。