カテゴリ:日記

【No.150】日誌 そろそろハクキンカイロが必要な気温

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

アラームが鳴る数分前に目覚めるという現象の理由

MeeGoの流れを汲むSailfish OS搭載、フィンランドのJollaスマホが発売

男がスカート履いたっていいじゃん!! と思ってみたりして。。。

>>あったかそうでいいな。でもサイズが厳しいかも……。

のるかそるか、どっちに入るかわからない貯金箱

SiB、PCなどの充電ケーブル類をスッキリ収納できるケーブルボックス「プランター -planter-」

ふわっふわのバターが出てくる!! 日本発「バターすりおろし器」が海外で話題に

今日の出来事

晩御飯はカレー。野菜を大きく切ると子供さんが食べてくれないので、最近は小さめに切るようになりました。私としてはもっとゴロっと大きいほうが好きなんだけどなぁ。

▲ヒミツの三角 ポリンキー ▲

ポリンキーのサイトにある秘密の入口、やっとわかった。気がつけば簡単ですね。