カテゴリ:News

中国移動向けHTC One Max、HTC 8088の鮮明画像がリーク 10月発売予定

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

htconemax

もうかなりの回数リークしているので目新しさはないのですが、HTCが開発している5.9インチのファブレット、HTC One Maxの画像がまたリークしています。今回のリーク画像では背面の指紋認証センサーがはっきりと確認できますね。

今回リークしているHTC One Maxは中国移動(China Mobile)向けの「HTC 8088」という端末になりますが、その中国移動がweiboでスペックの分かる画像を公開しています。

HTC One Max

これによるとスペックは、

  • ディスプレイ:5.9インチ (1920 x 1080)
  • プロセッサ:1.7GHz クアッドコア
  • Android 4.3搭載
  • RAM:2GB
  • ストレージ:16GB
  • カメラ:背面4MP、フロント2MP
  • バッテリ3300mAh
  • TD−LTE対応

という感じです。

中国移動はでは10月に4999人民元(約80,000円)あたりで販売されるようです。

グローバル版も出るんだよね?

(via Droid-life)
(source mobile01)