カテゴリ:News

廉価版iPhoneの名称は「iPhone 5C」? パッケージと思われる画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

iPhone 5C

中国weiphoneのフォーラムに廉価版iPhoneのものらしきパッケージの画像が投稿されています。

これまで廉価版iPhoneはiPhone Lightなどと呼ばれていましたが、パッケージにある名称はiPhone 5C。この「C」はColorのC、PlastiCのC、あるいはpolyCarbonateのCではないかと書かれていますが、CheapのCではないのかな?

これまでの紙製パッケージではないので、ファイクかな?とも思ったのですが、いまでもiPod touchはプラスチック製パッケージなのですね。リークした写真もなんとなくiPod touchのものに似ている気がしないことないです(厚みは違いますけど)。

廉価版iPhoneは今秋(9月頃)に発表になると予想されています。

(via 9to5mac)
(source WeiPhone)