カテゴリ:レビュー

かなりかわいい!ねんどろいど 初音ミク Ver.2.0を買ってみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

ねんどろいど 初音ミク

初めてねんどろいどを購入してみました。初音ミク 2.0です。

ねんどろいどってもっと小さいものかと思っていたのですが、案外大きいですね。

ねんどろいど 初音ミク

おすわりポーズが出来るねんどろいどは珍しいのだとか。手が地面に届いていないのは、私の修行不足なだけかもしれないです。

ねんどろいど 初音ミク

個人的にはこの表情とポーズが一番好き。ギターの他にもキーボードやマイク、そしてネギも付いてました。

このままねんどろいどに嵌ることはないと思うけど、嵌る人の気持もちょっとわかる気がします。そしてねんどろいどには嵌らないけど、ミクさんの浴衣バージョンとか欲しいなぁ……。