カテゴリ:News

防水防塵なGalaxy S4 Activeのカラーバリエーション ターコイズの画像がリーク 水中での撮影も可能?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

GS4A

先日プレス画像がリークした防水防塵仕様のGalaxy S4 Activeですが、今度はカラーバリエーションもリークしています。リークもとはプレス画像のときと同じく@evleaks氏。

色はターコイズ。昨日、”teal“として側面の画像も投稿されていましたが、これもターコイズなのでしょう(tealは緑の青っぽい色合いという意味)。以前クロアチアのイベントで見つかったものは背面が赤だったので、いくつかのカラーバリエーションが用意されているようですね。

1点気になるのが、「Aqua」というカメラモード。防水とはいえ、静電容量式のタッチパネルを備える端末は基本的に水中ではタッチ操作ができません。先日のプレス画像ではカメラボタンは無さそうだったのですが、水中でも撮影できるとなるとタッチ操作以外でもシャッターを押せるということなんでしょうね。電源ボタンで兼用するのかな?

(source twitter)