カテゴリ:News

未発表のLG端末の写真がリーク 噂のOptimus G2か?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

LG leak

@evleaks氏がFacebook上でLGの未発表端末の画像を公開しました。完全な推測ということですが、「G2かも」とコメントをしています。湾曲したガラス面の雰囲気などはLG製のNexus 4にも似ていますね。

これまでに伝えられているOptimus G2のスペックは

  • Snapdragon 800 2.3GHz クアッドコア
  • 5インチ フルHD 440ppi LCD
  • 本体の厚みは8mm(Optimus Gから10%以上薄型化)
  • Android 4.2.2搭載(発売後6ヶ月以内にAndroid 5.0にアップデート)

という感じ。

画像ではホームボタン類は確認できないのでオンスクリーンになっているものと思いますが、Optimus G2ではそれらのボタンは背面にあるという話もでています。

fotoforensicsで見てみると、液晶部分は後加工で塗りつぶされているようなので、本当にこの部分すべてが液晶面なのかは定かではありませんが、もし本当だとするとかなり薄枠な端末ですね。

(source Facebook)