カテゴリ:News

新しいGoogle Playの画面がリーク、Bable chatもテスト中?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

playstore4

YouTubeの従業員、Eileen RiveraがGoogle Playの新しいデザインのスクリーンショットをGoogle+に投稿しました(この投稿はすでに削除されたようです)。

“easier to browse and discover new favorites.”というメッセージが見て取れます。これまでのGoogle Playもそれほど使いづらいとは感じませんでしたが、さらなる改善が期待できそうですね。スクリーンショットが撮られたということは、Google社員によるテストが実施されているということですよね。しかし、これを投稿した人はNDA的に大丈夫なのか……。

babel

また、上記のスクリーンショットもGoogle+に投稿されてもの。Gmailであるメッセージをゴミ箱に移動したところ、このメッセージが表示されたとのことです。メッセージ中には噂のメッセージサービス、「Babel chat」の文字が見て取れます。

新しいGoogle Play、Bableともに来月のGoogle I/Oで発表と予想されています。

(via engadget)
(source Google+)