カテゴリ:News

これが噂のFacebook Phone?HTC firstのイメージ画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

htcfirst

いつもの@evoleaksさんがHTCの未発表端末、HTC firstの画像をtwitterに投稿しました。ロゴの色合いからして4日に発表されるFacebookのFacebook Phone(コードネームHTC Myst)のようです。

HTC first(コードネームはMyst、それ以前はOperaと呼ばれていました)のスペックは先日リークしたシステムイメージからある程度判明しています。

  • メーカ:HTC
  • モデル名:MYSTUL(Myst_UL)
  • キャリア:AT&T
  • CPU:MSM8960(デュアルコア)
  • RAM:1GB
  • ディスプレイ:4.3インチ(720p)
  • Android:4.1.2
  • Sense:4.5
  • リアカメラ:5MP
  • フロントカメラ:1.6MP
  • SDカード:未サポート
  • Bluetooth:4.0
  • WiFi:a/b/g/n

先日、おなじく4.3インチのHTC Desire Pが台湾で発表されていますが、それに近いサイズ(129.74 x 67.9 x 10.7mm)になるんじゃないかと思います。写真のイメージだともう少し横幅が狭いかな?

まぁ、4日(日本だと5日未明)になれば詳細が発表されるものと思います。

(via twitter(@evoleaks)