カテゴリ:雑記

電子ペーパーデバイス Papryi Tabletが6月1日にプロトタイプを公開すると発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

380140_315178495176088_243844092309529_1344550_1561448659_n

ほぼ絶望的な状況になっているNoteSlateですが、その影で地道に進行しているプロジェクトがありました。それがPapyri Tablet。

Papyri Tabletは昨年6月末、NoteSlateが「ダメなんじゃね?」という雰囲気になり始めた時に立ち上がったプロジェクトです。初期はデザインがパッとしなかったこともありあまり注目されていませんでしたが、いつの間にかデザインも修正され多少は期待できる外観になっていました。まぁこれがCG対決だったらNoteSlateの圧勝でしたけどね。

そんなPapyri Tablet、なんとNoteSlateが成し得なかったプロトタイプの公開に踏み切るとのこと。公開は6月1日。facebookでイベントを作成する程度には本気のようです。

CGで作られたイメージ画像以外にほとんど情報がないのでなんとも判断のしようがないのですが、電子ペーパーデバイスの本命になれるように頑張って欲しいところです。

(source Papyri Tablet – facebook page)