折りたたんでコンパクトに収納できるトレッドミル「WalkingPad S1」がクラファン中

場所をとらないのがいいですね。ちなみにオプションで手すりもあります

Indiegogoにて、折りたたんで収納できるトレッドミルの新モデル「WalkingPad S1」がクラウドファンディングを実施中です。

WalkingPadは、Xiaomi YouPin(小米有品)でも販売しているメーカー。昨年末には上位モデルのWalkingPad R1 Proのクラウドファンディングも実施していました。

また、既存のWalkingPad A1は日本国内でも販売されています。

肝心の新しいS1、何が変わっているのかというと、サイズがこれまで以上にコンパクトになっています。R1 Proと比べると、45%省スペースになったとか。あわせて、本体重量も約27.3KgとR1 Proから、5.6Kgほど軽量化されています。

もちろん、折りたたんで立て掛けたり、ベッド下に収納できるスタイルはそのままです。

最大速度は約6Kgなので、ジョギング用途には向かないかもしれませんが、小さく場所も取らないので、気軽にウォーキングは行えそうです。

▲仕事しながらは、ちょっと集中出来なそうですけど

現在の価格は超早割の469ドルから。上手くいけば10月に出荷の予定です。

source: Indiegogo

カテゴリ:クラウドファンディング