カテゴリ:News

PlayStation4がメタルギア・ソリッドとコラボ FOX Editionが3月20日に発売決定

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

PS4 Fox edition

今週末22日(土)に日本でも販売開始されるPlayStation 4ですが、なんとメタルギアソリッドとコラボしたFOX Editionが発売されるとのことです。

本体にFOXのエンブレムがレーザー刻印されたオリジナルデザインで「メタルギアソリッドV Ground ZEROES」とセットになっています。

価格は46,980円で3月20日(木)発売。

悩ましいですね。2月22日発売分のPS4の予約をキャンセルして、FOX Editionを購入したいところですが、こちらが数量限定となっておりかなりの争奪戦になりそうです。これで購入できないと今度はPS4が品薄で入手できないという可能性も出てきてます。

う〜ん、とりあえず22日分のPS4を購入してFOX Editonも予約、無事確保できたら通常版を売却というのが現実的な線でしょうか。

ps4countdown

なお、銀座ソニービルのOPUSでは21日22:30からカウントダウンイベントを開催。昼間の11時からPS4の購入整理券を配布し、希望者先着30名は深夜0時から購入ができるそうです。

PS4™ COUNTDOWN| PS4™ Play & Peace | プレイステーション® オフィシャルサイト

(source Sony)