カテゴリ:News

Pixel WatchのFitbit Premium、使わないならキャンセルをお忘れなく

データはOuraで取得しているので、とりあえずキャンセルしました

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Pixel Watchには、Fitbit Premiumの6ヶ月試用期間が付属していますが、10月の発売日付近で購入した人はそろそろ試用期間が終了するはずです。Fitbit Premiumの機能が不要なら、忘れずにキャンセルをしておきましょう。

Fitbit Premiumは、月額640円(年間プランなら6400円/年)のサブスクリプションモデル。Premiumに加入することで、今日のエナジースコアやストレスマネジメント、過去1ヶ月のウェルネスレポート、より詳細な睡眠スコアの内訳などが利用可能になります。

ただ、Pixel Watchを購入して使っているものの、このあたりの機能にはアクセスしたことがないという人もいるのではないでしょうか。Premiumに加入しなくても、基本的なアクティビティの追跡や睡眠計測などは行え、基本的な分析も提供されます。これで十分という人はPremiumをキャンセルしても問題ないでしょう。

Fitbit Premiumは、Google Playの「定期購入の管理」ですぐにキャンセルできます。