カテゴリ:News

完全ワイヤレスなPixel Buds、一時米小売店サイトに掲載

タイミング的に、Pixel 4aと同時発売ですかね

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Pixel 4とともに発表はされていたものの、まだ発売されていないGoogleの完全ワイヤレスイヤホン「Pixel Buds」。そろそろ発売されるのかもしれません。米小売店のAbt Electronicsのサイトに一時的に予約ページが表示されていたとのこと。価格は179ドルとなっていました。

2月にもB&Hで一時掲載されたことがありますが、その際の価格も179ドルだったので、価格は間違いなさそうです。

肝心の発売日の情報はありませんが、タイミング的には噂されるPixel 4aと同時でしょうか?

仕様なども掲載されていましたが、こちらは特に目新しいと感じる情報はありません。12mmドライバに防水仕様、Google翻訳対応など、Googleストアで掲載されているのと変わらない情報になっています。

なお、完全ワイヤレスイヤホンと言えば、2019年末に発売予定だったMicrosoftのSurface Earbudsも延期されたまま発売日が未定です。3月に入ってから、Surface Headphonesの大幅割引が行われており、こちらもまもなくな気がしていますが、果たして・・・・・・

(source Android Police)