カテゴリ:レビュー

Pixel 7用にCASEFINTEの「THE FROST AIR」ケース購入

裸族の人にもおすすめ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

下取り込みで実質0円ということで購入だけはしてみたものの、まだ全く弄れていないPixel 7ですが、とりあえずケースを購入してみました。購入したのはCASEFINTEの「THE FROST AIR」。

「ほぼ裸」のキャッチコピー通り、THE FROST AIRは薄さ0.8mmほどの薄型ケース。薄型ですが、コシがしっかりしており、かなり硬めのケースです。

この手の薄型ケースは、ボタン部分を覆っているものが多いのですが、THE FROST AIRはボタン部はくり抜かれています。ボタン覆う系のケースは個人的に苦手なので、これはうれしいところ。

Pixel 7/7 Proは、カメラバンプが傷つきやすいようですが、そこもしっかりとカバーしてくれます。

ケースの手触りはさらっとした感じですが、「FROST」の名の通り細かなシボがあり滑り止めになっています。

黄変するのかなどは気になるところですが、とりあずはこのケースを使っていきたいと思います。