カテゴリ:News

今度はPixel 5a? 次期Pixelとされる新たな画像が流出

フェイクっぽいかなぁ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

画像: Slash Leaks

真実かフェイクなのか定かではないものの、昨年末から相次いで登場している次期Pixelに関する噂。これまでにPixel XEとPixel 5 Proという名称が出ていましたが、あらたにPixel 5aとされる画像がSlash Leaksに投稿されています。

「5a」という壁紙を表示した実機とされる画像は、フロントカメラが見当たらず、別の画像では画面内指紋センサを搭載している様子が映っています。フロントカメラは見当たらないものの、上側のベゼルが若干太い印象なので、カメラはそこに搭載されているのかもしれません。

そもそも、この画像が本物だという証拠もなく、これ以上の詮索は無意味ではあります。ただ、aシリーズはこれまで廉価版的なポジションだったので、5aでディスプレイ下フロントカメラや画面内指紋センサなどをいきなり採用するとは考え難いです……。

ともあれ、これだけ相次いで情報が出てくると、近いうちに何かしらの発表があるのではと期待したいところです。

source: Slash Leaks