カテゴリ:News

OPPO N3の招待状にはVRヘッドセットが付属 N3は指紋スキャナ搭載?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

6215cf24gw1elhlwqbz64j21kw11xqb0

10月29日にOPPOの次期モデル、OPPO N3の発表がありますが、その発表会の招待状には、なんとVRヘッドセットがついているようです。

6215cf24gw1elhlvryvkej21kw11xjzw

こんな箱の中に入っているようです。お金かけてますね。

6215cf24gw1elhlwwxsthj21kw11xn7d

このまま製品としてリリースできそうな感じです。

6215cf24gw1elhlx1s2j0j21kw11xaju

スマートフォンをセットして使うタイプのようですね。

6215cf24gw1elhlxt07ivj21kw11xqgr

中国語はわかりませんが、専用のアプリをインストールして使うようです。

VRヘッドセットと発表会って相性はいいかもしれませんね。発表会にいかなくてもその場にいるような雰囲気を味わえるし。

2014-10-20 20.59.07

ちなみにAPKをインストールしてみたら、月面で招待状を発見するまでのストーリーのようになっていました。

2014-10-20_21_03_25

この中でOPPO N3らしき端末も登場するのですが、指紋スキャナっぽいものも写っています。

(source Weibo)