カテゴリ:雑記

Noteslateのその後 発売日は未定で確定

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

noteslate_twitter0715

相変わらず「がんばってるから待ってくれ」という話しかしてくれないNoteslate。「今週中に情報をアップする」と言っていたのは先週の話しです……。某掲示板では「現代のMorphy One」とも呼ばれていますが、そんなNoteslateの中の人が久しぶりに呟いていました。

適当に訳すと、

まだプロトタイプは完成していない。仕事は山済み。遅れてごめん。

という感じ。まぁ、いつもの通りです。

これに対し、facebook上ではいろいろと罵詈雑言なコメントが付けられているわけですが、そんなコメント郡の中でNoteslateの中の人がさらっと書いていたのが下記。

No more promises now with release date from our side. Whatever… we are seriously solving (in all its areas) the hard process to make this slate real, as we said and described before.

とうとう「リリース日については約束は出来ない」と言い出しちゃいました。まぁ、6月発売が9月前、Q3、秋とだんだんアバウトになっていったあたりから怪しかったですけどね……。

やっぱりNoteslateが出る前にブギーボードの保存対応版が出てきそうです。