カテゴリ:雑記

YOGA BOOK用のスリーブケースを作ってみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

YOGA BOOK

YOGA BOOKをかなり気に入ったのでカバンに入れて持ち歩いているのですが、一応傷が付かないようにスリーブケースを作ってみました。

作ったといっても四角く切った革を張り合わせただけですが、一応目的は果たしているので良しとします。

YOGA BOOK

メモパッドも入れられるようにしてみました。

YOGA BOOK

一応内側はピッグスエードにしています。

2016-10-23-15-55-15

下にひいて使えなくもないけど、普段はカバンに入れっぱなしで、カバンの中からYOGA BOOKだけ出して使うって感じかなぁ。

2016-10-23-16-01-32

ケースではなくて、YOGA BOOKに貼り付けるスキンシートが出てきたら、それにしたいと思いますが、当面はこのケースを使っていこうかと思います。