カテゴリ:雑記

Gemini PDAのレザースーツをDIY

コバの処理はしてないけど、これはこれでいいかも

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

先日キーボードが復活したGemini PDA、せっかくなのでケースというかカバーを作ってみました。

構造(デザイン)は国立商店のものをほぼそのままパクっています。ただ内側はピッグスエードではなくピッグスキンにしてみたのですが、腰が強すぎて失敗だったかも。

横から見ると下記のような感じ。

なお、国立商店のものは固定にジェルパッドを使っていますが、そんなものは手元になかったので、底面のみ両面テープで固定し、ディスプレイ側はフリーにしています。

とりあえずはこれでも用は成すかな?

国立商店のブライドルレザー版ブリティッシュグリーンがかっこいいと思っているのですが、残念ながら在庫切れ(金欠なので良かったとも……)。当面はこれを使って、来月辺りまた考えてみようかと思っています。