カテゴリ:レビュー

Nokia Xのカメラを試してみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Nokia X

Nokia Xのカメラは3MPのパンフォーカスでおまけ程度なものです。Nokia Xにカメラ性能を求めている人はいないと思いますが、この点、最上位機種となるNokia XLは5MPのオートフォーカスとなるので、すこしでもカメラ性能を期待したい人はXLを待つのがいいのではないかと思います。

せっかくなので、Nokia Xのカメラ機能も紹介しておきます。なお、カメラの画面はスクリーンキャプチャが撮れませんでした。なんで制限かけてるんだ?

Nokia X

おまけと言っても、一通りの設定は できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ISOは最大400。暗所撮影は無理でしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビデオ撮影も可能。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インターバル撮影の設定もあります。

IMG_20140323_072435

撮影サンプル。全体的にのっぺりとした色乗りになりますね。ただブログに載せる程度ならこれでも十分かな?

IMG_20140323_072026

接写的なこともなんとか。

低価格機で優秀なカメラというのは難しいんですかね。需要はそれなりにあると思うのだけど。