カテゴリ:News

Nokia Normandyのプレス画像が再びリーク Windows Phone風のタイル状UIを搭載

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

normandies

Nokia Normandyのプレス画像がまたリークしています。

どことなくWindows Phone風のUIです。

NokiaのAndroid端末、Normandyの動作中の画像がリーク | Dream Seed

WeiboでNormandyとされる端末の実機画像がリークされていましたが、どうみても解像度が違います。やっぱりWeiboで公開されたものはフェイクかな……と思ったら、この投稿は削除されていますね。

Nokia A110 Normandy

以前にリークしていたプレス画像と比べてみると、やはり今回の解像度が正解のようです。

これまでの情報では、Normandyの解像度は854×480、Android 4.4.1を搭載しているようです。

発表までもう間もなくという雰囲気になってきましたが、やっぱりWMCかな?

(source twitter)