カテゴリ:News

NokiaはNormandy以外のAndroid端末も計画しており5月〜6月にリリースされるという噂

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

normandy

NokiaのAndroid端末、Normandy(Nokia X)はMWCで発表されるとWSJが報じていましたが、NokiaはNokia X以外のAndroid端末も開発しているという噂が出てきました。

NokiaのAndroid端末 NormandyはMWCで発表とthe Wall Street Journalが報道 | Dream Seed

Nokia Xはローエンド端末になると伝えられていますが、Artesyn Technologies(組込みボードや通信機器の電源周りの設計、開発などを行っている企業)の内部から得た情報によると、Nokiaは様々な価格帯のAndroid端末を計画しているということです。それらの幾つかはMWCでNokia Xが発表されたあと、5月〜6月あたりにリリースされるとのこと。

Asha相当のローエンド端末ならまだしも、ハイエンドモデルのリリースをMicrosoftが許すとは思えないのですが、はたして本当に他のモデルも出てくるのでしょうか?

Pureviewカメラを採用したAndroid端末とかが出てくると面白いのですが、さすがに無理かなぁ?

(via Phone Arena)
(source tech.qq)