カテゴリ:レビュー

Nokia N97がきた!

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

imgp4608

eBayで購入したNokia N97がやっと届きました。本当は金曜日に届くはずだったのですが、税関でCommercial Invoice(税関検査で提出する書類。普通は発送元が記載して提出する)の記載不備で止められていました。海外通販は何度も利用していますが、こんなのは初めてです。で、届いた荷物についていたInvoiceを見てみましたが、届け先(家です)の住所しか書いてなく、氏名も電話番号も書いてなかった・・・。これじゃぁ、止められても仕方がないですね。前にも利用したことがあるSellerさんだったのですが、何があったのだろう?

写真入りの詳しいレビューはGoGoSmartphoneBLOGさんにあがっているのでそちらを見てもらうことにして、とりあえず雑感。

持った感じは意外と軽い。N97が150g、E71が127gなのでE71よりも重いのですが、N97の方が軽く感じます。大きさと重さのバランスがとれているということかもしれません。その代わりと言ってはなんですが、質感はややプラスチッキー。X02NK(N95)の裏蓋(電池蓋)の質感と同等な感じです。

まだまだ触り始めたばかりなので、これから少しずつ感想を書いていきたいと思います。