カテゴリ:セール・キャンペーン情報

「Nitendo Switchあつまれ どうぶつの森セット」の抽選販売が公式サイトで開始。5月25日まで

そろそろ供給も落ち着いてきそうです

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

My Nintendo Storeにて、「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の抽選販売が開始されています。期間は5月25日18時まで。

今回の抽選は、まず抽選券をカートにいれ、手続き内でクーポンコード「SWITCH」を入力。その後、注文を完了させるという手続きが必要。もちろん無料です。

抽選結果は6月1日~6月2日に連絡され、当選者は6月8日までに改めて購入が必要になります。なお、価格は3万9556円(税込)です。

クーポンコードの入力が必要なのはボット対策なのでしょうか?

まだ抽選販売ながら、他のECサイトでも頻繁に販売が行われるようになってきたので、Switch自体の供給はそろそろ安定するのかもしれません。ただ、「あつまれ どうぶつの森セット」が欲しい!という人は、いまのところ抽選にチャレンジするしか方法はなさそうです。

source: My Nintendo Store