Nintendo Switchでワイヤレスイヤホンを使える「BT-TM800」が828円オフ

どうしてもワイヤレスで使いたい場合にはいいのかも

CIOが、Nintendo SwitchやPlaxy Station 4などで利用できるBluetoothイヤホンアダプタ「BT-TM800」のクーポンセールを開始しました。通常3608円のところ、8月31日までは828円オフの2780円で購入可能です。

BT-TM800は、Bluetoothイヤホンに対応していないSwitchなどでBluetoothを利用可能にするアダプタ。USB-C接続で本体のポートに直接挿し込め、ゲームプレイの邪魔にもなりにくいデザインです。

コーデックとして、低遅延のaptX LLに対応するほか、高音質なaptX HDも利用可能。なお、AACには非対応なので、aptX非対応なイヤホン・ヘッドホンの場合はSBC接続となります。

もう一つの特徴として、2台のイヤホンなどに同時に接続できるデュアルオーディオリンクに対応。2人プレイ時にもそれぞれがイヤホンを利用できます。この場合、2台とも同じコーデックで接続される必要があり、異なる場合には低速側のコーデックが適用されるとのことです。

Source: PR Times

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。