カテゴリ:News

Kindleストアで「強殖装甲ガイバー」のコミックが全巻10円に

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

ガイバー

Kindleストアで強殖装甲ガイバーの10円セールが行われています。

既刊32巻のうち、10円になっているのは半分の16冊。
昨日は11冊だったので、徐々に増えているようです。

※追記:7月19日 全巻(32巻)10円になりました。

assocbtn_orange_amazon2._V288606659_

※リンク先を修正しました。

ebookjapanで7月25日までの期間限定で32巻すべてが10円(まとめ買いで320円!)となるセールを行っているので、これの対抗のようですが、なんで徐々になんですかね?

ebookjapan

ガイバー、すごい昔に連載しているのを読んでいた気がするのですが、ギガンティックが登場したあたりで読まなくなってしまいました。
単行本だと15巻あたりかな?

もう20年以上、連載が続いているんですね。

そんなわけで最終的に全巻が10円になるのか、10円の対象が入れ替わるのかはわからないので、とりあえず10円になったものを購入しておくというのがいいかもしれません。