カテゴリ:News

中国版HUAWEI Mate 9にデジタル10倍ズーム対応のアップデートが配信

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

mate 9

中国版のHUAWEI Mate 9、MHA-AL00にアップデートが配信されました。
新しいビルド番号はB153になります。

B153での変更点

追加機能としては、カメラのデジタルズームが10倍まで対応しました(以前は6倍までだったかな?)。

2016-12-24-07-46-31

そのほか、パフォーマンスの改善や、12月のセキュリティパッチの適用などが行われています。

2016-12-24-00-29-04

10倍ズーム

そんなわけで、早速10倍ズームを使ってみました。といっても室内ですけど。

デジタル10倍。
さすがにノイズが目立ちますが、ホコリまで見えますね。

2016-12-24-15-15-03

ハイブリッドズーム2倍。

2016-12-24-15-15-26

1倍。

2016-12-24-15-15-30

物撮りにはワイドアパーチャが手軽でいいです。
ワイドアパーチャだとズームは2倍までになります。

2016-12-24-15-16-09

実際のところ、デジタル10倍の使い道はないかなぁ。
写真撮影というよりも細かいものを見るときに顕微鏡代わりには使えるかもしれないけど・・・。