カテゴリ:News

Galaxy S9/S9+、中国でBurgundy Redが間もなく追加

良さそうな色です

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2月末に発表されたGalaxy S9/S9+ に、鮮やかなBurgundy Redが追加されるようです。主にWeiboでのイメージが強いTipster、Ice universe(@i冰宇宙)氏がTwitterで画像を公開しています(Weiboにも公開していますけど)。

Galaxy S8/S8+は2017年4月に発売されてからBurgundy Redが追加されるまで7ヶ月かかりましたが、それを考えるとS9のカラーバリエーション追加はずいぶん早いイメージです。S8のBurgundy Redは売れ行きが良かったのですかね。だったら最初から出せばいいのにという気もしますけど。

そんなGalaxy S9/S9+は日本でもテレビCMが開始されており、国内発表も近そうな雰囲気です。Burgundy Redはなさそうな気もしますが、iPhoneやXperiaでも赤が人気となっているだけに、出たら話題となりそうです。

(via GSMArena)
(source Twitter)