カテゴリ:News

ガジェットのフリーマーケット「ガジェットフリマ2016冬」が12月11日に開催

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

ガジェットフリマ

2016年の7月に初参加したガジェットフリマが、12月11日(日)に開催されます。

ガジェット系フリーマーケット「ガジェットフリマ」

Kickstarterやindiegogoで出資したものの結局使わずじまいだったり、常に増え続けるモバイルバッテリや各社のノベルティグッズなどなど、家に眠らせているガジェット関連の数々を持ち寄って個人売買しようというのがガジェットフリマです。

夏に行われた第2回に出品側で参加させていただいたのですが、非常に濃く面白いイベントでした

そんなわけで今回も出品側で参加させていただく予定です。

前回は全体にPC寄りの出品が多くスマートフォン系は少なめだったので、今回は端末やスマートウォッチをいくつか出品してみようかと思っています。

来場にも1,000円が必要なイベントではありますが、ガジェット好きな人は絶対に損をしないイベントだと思いますよ。