カテゴリ:News

motorolaの次期moto G(3rd)がスイスの小売店サイトに掲載

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

motog

すでにリークしまくっているmotorolaのmoto G(3rd)ですが、今度はスイスの小売業者のサイトにスペックと共に掲載されていました。

Dream Seed » 次期moto Gのプレス画像がリーク

外観はこれまでにリークしているものと変わりはないようですね。

気になるスペックは下記。

  • ディスプレイ:5インチ 1920 x 1080
  • プロセッサ:Snapdragon 610(?) 1.7GHz クアッドコア
  • RAM:2GB
  • ストレージ:8GB + microSD(Max 128GB)
  • バッテリ:2070mAh
  • サイズ:141.5 x 70.7 x 11 mm
  • 重さ:149g

これまでのリークでは、5インチ 1280 x 720、プロセッサはSnapdragon 410ということでしたが、どちらもスペックアップした内容です。

motorolaは28日にイベントを開催する予定なので、その場で公式発表があるはず。

それにしても、moto Gのリークは多いですが、moto Xの話はあまり出てきませんね。実はmoto Gよりも遅れて発売とかになるのかな?

(via Android Authority)
(source digitec.ch)