カテゴリ:News

Moto X、MotoMakerで木製バックプレートが選択可能に ただし「竹」のみ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

motoxwood

対応の遅れが指摘されていたMoto Xの木製バックパネルですが、ようやくMotoMakerで選択可能となりました。ただし、選べるのはBamboo(竹)のみ。

もともとの予定ではエボニー、チーク、ローズウッドもラインナップされるはずですが、これらはまだ選べません。

また、価格はこれまで噂されていた+$50ではなく+$100となっています。

やっぱり木製バックパネルというのはいろいろと難しいんですかね。なんとなく日本なら得意そうというイメージがあるけど、工芸品みたいに高価になっちゃうのかな?

(via Phandroid)
(source MotoMaker)