カテゴリ:News

moto GのLTE版とFerrariコラボ版がリリースされるという噂

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

650_1000_moto-g-lte-ferrari

Moto Eについての情報をリークしていたxatakaが、Moto GのLTE版についての情報もリークしています。

Motorolaの近い筋からの情報ということで、moto GのLTE版はスペック的にはmoto Gと同じになるようです。4.5インチHDディスプレイ、1GBRAMでストレージは16GBのみで、価格は通常版のmoto G(3439ペソ、約27,000円)以上になるだろうとのことです。

メキシコでは6月に発売されるようです。

moto GのLTE版、かなり気になりますが、日本の周波数には対応しなさそうだなぁ。メキシコ版はバンド2,4,7あたりでしょうか。グローバル版はあるのかなぁ?

もう一つ、moto GのFerrariコラボバージョンもリリースされるようです。

motorolaは以前からFerrariコラボな端末を出していますが、今年はmoto Gということですね。LTE版がベースになるのかな?こちらは今年後半にリリースされる模様。

(source xataka)