カテゴリ:レビュー

montblanc購入

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Signature for Good

以前欲しいと言っていたmontblancのSignature for Goodですが、今日、銀座のmontblancショップに行って購入してしまいました。買ったのはクラシックサイズ(145と同サイズ)の万年筆。Signature for Goodのシリーズとしてはペン先はMしかないとのことだったのですが、ペン先は145と共通なのでEFに交換にしてもらうことにしました。ただし、ペン先交換に2週間かかるとか・・・。まぁ、その辺はmontblancだし、ということで納得しておきました。なので実際に手元に来るのは12月に入ってからになると思います。

ん~、これで新しい端末を買う予算が飛んじゃったなぁ。