カテゴリ:News

MOFTスマートデスクマット、一般販売を開始

買うならフルキットが便利そう

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

MOFTがKickstarter、そしてMakuakeでクラウドファンディングを実施していたスマートデスクマットの一般販売を開始しました。価格は1万4560円~。

MOFTスマートデスクマットは、机上に立てかけスマートフォンやタブレット、書籍などをセットできるデスクマット。もちろん立てかけずにフラットでの利用も可能です。また、付属のクッションを利用すれば、ソファーやベッドで膝の上に載せて使うようなこともできます。

デスクマットそのものは共通ですが、専用のMagSafe充電器やApple Watchホルダー、ブックホルダーなどオプション品の構成で製品が分かれており、MagSafe充電器が付属するデジタルキットが1万8060円。

ブックホルダー、メモホルダーが付属するペーパーキットが1万4560円。

どちらも含むフルキットが2万1340円となっています。

一応、ノートPCも立てかけられますし、必要なものをセットしたまま持ち運びもできます。オフィスでの会議室への移動に使うにはちょっと心許ないですが、自宅内で書斎やリビングなどを移動するにはちょうど良さそうです。