カテゴリ:雑記

Mobile TimesでいろいろなモバイルOSの紹介記事を書かせていただきました

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

スクリーンショット_091215_040707_PM

Mobile Timesで書いた記事が公開になりました。

モバイルOSはiPhoneやAndroidだけじゃない、という話

これまでよそ様のメディア向けはに書いたことがなくて、こんな感じでいいのかしら?っと完全に手探りな状態でしたが、ほぼそのまま載っているのをみると、こんなのでも良かったようです。

内容としては、モバイルOSはAndroidやiOSだけじゃないぞ、という話です。本当は1つずつ詳しく掘り下げようかとも思ったのですが、長くなりすぎるので今回は上辺だけをさらっと舐めてみました。かなり個人の趣味に偏ってますけど。

あと、全OS、それぞれに端末写真を用意しようかと思ったのですが、さすがに足りなかったです。周りの人に声をかけたら揃いそうだったけども……。

そんな感じでこれからもちょこちょこ書かせてもらう予定なので、今後もよろしくお願いいたします。