カテゴリ:雑記

miniClock改 作業中

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

とりあえず作業中です。今のところ

  • アイコン領域のくり抜き
  • 時計表示
  • 日付表示
  • アクティブウィンドウのタイトル表示

までは実装できました。あとは「OK」「X」を実装して一回目のリリースをしようと思っています。その次のリリースで、メモリの空き具合、バッテリー状態、ストレージの空き具合のインジゲータを実装予定。

現段階でメモリ消費は1kb以下(これは使う画像に依存するけど)、CPU使用率は3.5~4.5%となっています。CPU負荷をもう少し減らしたいところです。

で、こいつは既にminiClockではなくなってしまっているので、別の名前を検討中。CustomBarでいいかなって気がしているのだけどどうなんだろう?