カテゴリ:News

Microsoft、20日のイベントでSurface miniのほか、Surface Pro 3も発表か?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

surface2

Microsoftは5月20日(日本時間21日0時)にSurfaceに関するイベントを開催し、その場で8インチのSurfaceが発表されるのではと期待されていますが、12インチのSurface Pro 3の噂も出てきています。

Microsoft、5月20日にSurface miniを発表? – Dream Seed

Windows Phone Centralの情報によると、ラインナップはプロセッサとストレージの容量により下記の5種類になるようです。

  • i3-4GB RAM-64GB – $799
  • i5-4GB RAM-128GB – $999
  • i5-8GB RAM-256GB – $1299
  • i7-8GB RAM-256GB – $1549
  • i7-8GB RAM-512GB – $1949

またタイプカバーはBlack、Purple、Cyanの3種類で、RedがMicrosoft Store限定で発売されるとのこと。

価格はSurface Pro 2と比べると同じか若干高めというところですね。

Surafce Pro 2は日本でもほぼ同時に発売されましたが、今回のminiとPro 3はどうなるかな?

(via PocketNow)
(source WPCentral)