Microsoftも11.11セール実施中。Surface Pro 7が2万9040円オフ

Laptop Goどうするか……

コロナ禍のせいなのか、今年はやや盛り上がりに欠けている気もしますが、11月11日は独身の日と言うことで、AliexpressBanggood、GearBestなど中国系ECサイトではセールが実施されています。これに加えて、Microsoftも「いい買い物の日キャンペーン」ということで、11日~12日限定で特別セールを実施中です。

まず、タイプカバー付きのSurface Pro 7(プラチナ、Intel Core i3/4GB/128GB)が2万9040円オフの9万8780円に。また、本体と同時購入で、マウスとスクリーンプロテクターが40%オフで購入可能です。

このほか、Surface Laptop 3が15%オフや、Surface Pro xやPro 7、そしてLaptop Goとの同時購入で、マウスやFillit Pocket、SONOSスピーカーなどが最大40%オフとなっています。

悩む時間は短いですが、Surfaceの購入を考えていたなら、良いチャンスかもしれません。

なお、Microsoftストアでは、60日間の返品が無料。また、2021年1月3日までの間、Microsoftストアで購入した製品が購入時より値下げされた場合は、差額を返金するとのこと。セール価格まで対象になるのかは定かではありませんが、安心材料にはなりそうです。

このほか、Microsoftストアでは、学生本人だけではなく、その親も学割購入の対象になります。割引率はあまり大きくはないですが、幼稚園~高校までのお子さんがいるなら、活用したいところです。

カテゴリ:モバイル